NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年5月14日水曜日

やる気の波



今朝の朝ごはん。続いていますよ。毎日、和食。すんごく簡単なメニューですが。

昨日、浅草橋でおいしい和食ランチをいただいて、さらにやる気が出ましたー。



なんだっけ。寝かせた玄米ごはん、だっけ。そんな名前の、玄米ご飯(すみません、うろ覚え情報)。



具だくさんの汁もの。これはさっそく真似しよう。

それから、最近、お料理上手なママ友に「おいしいおにぎり」 「おいしい生姜焼き」の作り方を聞きました。話を聞いているだけでお腹がすいちゃった。さっそくやってみようと思います。

やっぱり、ちょっと手間かけると料理って違うよねえ。反省。反省。明らかに、自分の中で波がありますが、やる気があるときはチャンスだね。もっと頑張ろうっと。

0 件のコメント: