NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年2月19日水曜日

east side tokyoクロパ中止のお知らせ


先週末の雪はすごかったですね。私の近所は夜から雨だったので、次の日の朝には、雪がまったく残ってなかったのですが・・・。関東の他の地域の情報を見聞きするたび、同じ関東でもちょっとの差でこうも違うのかと驚いております。みなさまの付近は大丈夫だったでしょうか。今もまだ不自由な生活を強いられている地域もあるとのこと。素早い復旧を願っております。

今日、予定していたeast side tokyoクロップパーティですが、中止となりました。

えーー、今日は晴天なのにーー? ってかんじですよね。でも2日前の予報では、関東は水曜木曜と降雪マークがついていました(泣)。キャンセルの方も多数出ていると聞き、念のため中止にしよう、ということでお休みとさせていただきました。

あー、結果的にすんごい、いい天気なんですけどね。
まいりました。
天気にはかなわない。



次回のeast side tokyoクロップパーティは4月を予定しております!
リニューアルしたeast side tokyoで開催予定です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!



0 件のコメント: