NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年2月24日月曜日

リトル・ママフェスタ2014に出展します

 
 
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2014spring/






先週末は久しぶりの穏やかな週末でしたね。雪は好きだけど、あんなドッカリ降るのはこりごり・・・。今週から少しずつ暖かくなるとのこと。春が近づいてくるーー!


さてさて! 来週の火曜日3月4日に池袋で開催される「リトル・ママフェスタ2014inTokyo」にmihomihoさんと一緒に出展することになりました! 4インチ×6インチのカードサイズキットや、キャンバスキットなど、簡単さくっと作れるスクラップブッキングキットを用意してお待ちしております。

会場では様々なママブースや、企業ブースが出展していたり、イベントも盛りだくさん。入場は無料とのことですので、お気軽にお越しくださいねーー。お待ちしております!!



http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2014spring/
 
 
 








0 件のコメント: