NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年1月4日土曜日

ハッピーブログまつり、開催中です!

 
 
みなさま、どんなお正月を過ごされていますかー? 新年が明けまして、さっそくですが、フラットクラブは12周年を迎え、まつり三昧ですよーー! 先日の記事でちょっとお知らせした「ごひいき大賞」の発表が1月中旬に控えております。
 
で、さらに! 今回、とってもワクワクしちゃう企画がこちら「ハッピーブログまつり」でございます。ブログやHP、Facebookのページをお持ちの方は、フラットクラブのブログ記事のコメント欄に、URLを書き込んでください。そうするとー、コメント欄が全国のクラフトを愛する人たちのブログリストになってしまうという、素敵な企画でございます。
 
ブログやHPを持っている人は、きっといい宣伝になること間違いなし!
お気に入りのブロガーさんやデザイナーさんを探している人には、参考になることまちがいなし! さらにコメントにURLを書き込んでくれた方には抽選でポイントをプレゼント! ああ、太っ腹!
 
いろんな人がハッピーになれたらいいなーと思って企画した「ハッピーブログまつり」。みなさんもこの祭りに参加してくださいねーー!
 
 
 
 
http://flatclubjp.blogspot.jp/2013/12/12.html



さらに、アンケートに答えるだけでフラットクラブのポイントがもらえるアンケートも同時開催中!


http://flatclubjp.blogspot.jp/2013/12/12.html
 
 
 
お正月気分もほどほどに、そろそろクラフトモード、あげていきましょーーー! 
 

 



0 件のコメント: