NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2014年1月15日水曜日

ハッピーブログまつり延長!

 
 
http://flatclubjp.blogspot.jp/2013/12/url.html
 
 
 
寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですかーー? フラットクラブで開催中の「ハッピーブログまつり」、好評につき1月26日まで期間延長です! ブログなどをお持ちの方は、記事のコメント欄に、みなさんがお持ちのブログURLや、FacebookのURLを書き込むだけ! この機会に、スクラップブッキングのお友達を増やしませんかー? 
 
ブログなどお持ちでない方は、コメント欄をそのまま「スクラップブッキングのリンク集」として、お気に入りのクリエイターさんを見つけてくださいね。新しい出会いの予感でございます!
 
 私が10年前にスクラップブッキングを始めたとき、まだまだブログなどというものはなく、インターネットさえ、恐る恐る使っていたものでした。フラットクラブ店長の粋なはからいで、近所の「小島さんという人もスクラップブッキングをやっているんだ!」ということが判明。それが今の相棒「ちかちゃん」なのです。インターネットでつながるって、すごいなあと思ったことを覚えております。そう、私とちかちゃんは、ネットで出会ったネット友達なんですよ。こんな近所に住んでいるのに、なんだか不思議。

というわけで、みなさんも、遠くの人、近所の人、いろんな出会いが待っているかもしれないハッピーブログまつり、どうぞご参加ください! そして、みなさんのブログにどんどんお邪魔させてください。よかったら相互リンク、よろしくお願いします! 

日本全国のスクラップブッキングを愛する人たちとつながれたらいいですね。あー、なんかテンションあがってきた! いい年になりそうだ(←単純)。

 
 
 

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おれいさん
あしゅりーです
ブログに訪問ありがとうございました
ぜひリンクしてください
http://aisense.seesaa.net/

フラットクラブの方にもお邪魔してます~~

おれい さんのコメント...

あしゅりーさん、どうもありがとうございます! さっそくリンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いしますーーヽ(^。^)ノ

ばぁ~ば さんのコメント...

こんばんは(^^)

お世話になっています。

ハッピーブログまつりよりこさせていただきました、ばぁ~ばと言います。
今後ともよろしくお願いいたします。

おれい さんのコメント...

ばぁ~ばさん、こんにちは! ご訪問ありがとうございますー。どうぞよろしくお願いします! ブログのリンク、させてくださいね! 

あこ さんのコメント...

ハッピーブログ祭りに参加しました♪
mixiは対象外だったのに、
張り切って書き込みしてしまいお恥ずかしいかぎりです(T∀T)
ブログにコメントありがとうございました。是非リンクお願いします♪

昨年east side tokyoセンター北の
スクラップブッキングまつりで
スタッフとして参加していた時に
はじめておれいさんにお会いしました。
人見知りして話かけられませんでしたが
素敵だな~ってチラチラ見ちゃいました☆
これからもご活躍拝見していまーす!!

sayuri(sai) さんのコメント...

おれいさん。ブログにコメントありがとうございました^^
さっそくリンク貼らせてもらいました♪
ハッピーブログまつりに参加させてもらってホントよかったです~
これからもよろしくお願いします*^^*

おれい さんのコメント...

あこさん、コメントありがとうございますー! センター北でお会いしていたんですねえ。今度は、ぜひぜひ声をかけてくださいねん。またブログに遊びに行きます!  

おれい さんのコメント...

sayuriさん、リンクどうもありがとうございます~! なかなか交流するきっかけがないので、私もブログ祭り、とっても楽しかったです。定期的にやろうと思っていますので、また参加してくださいねん。これからもよろしくお願いします!