NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年12月30日月曜日

1月の石岡クロップパーティ

 
 
みなさま、バタバタしてますかーーー? わたしはちょっと諦めムードで、なんだかのんびり過ごしておりまーす。というわけで、来月の石岡クロップパーティおお知らせです。来月は1月11日金曜日! ラブメモリリースパーティを開催します。
 
スクラップブッキング雑誌ラブマイメモリーズ1200円をお買い上げいただくと、無料でミニブックが作れますー。今号は石岡クロップパーティの紹介記事も掲載されてます! おれいも記事を2つ書いていますー。ぜひ読んでくださいね。参加希望の方は「リリパ希望」と書いてメールください!
 

 



リリパのあとは「新春!大かるた大会!」を予定しております。振袖で来てくれてもいいですよ(笑)。2チームに分かれて、ピシピシーーーッと札を取り合い。ああ、白熱すること間違いなし。どうぞお楽しみに~。
 
午後からは「ラブメモ20号に作品を投稿しよう」や「ちかちゃんの筆ぺんくらぶ」コーナーがあります。「投稿しようコーナー」参加の人は作りかけや新規の12インチレイアウトを持ってきてね。「ちかちゃんの筆ぺんくらぶ」は左手で味のある文字を書くコツを、ちかちゃんがレクチャーしてくれますよー。
 
そんなこんなで今年も終わりそうですね。今年は100回記念イベントなどもあり、みなさんに出会えたことに感謝、感謝の一年でした。来年も楽しい企画をバンバンやっていきたいと思いますので、2014年の石岡クロパもどうぞよろしくお願いします!
 
 
ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください!!! 

0 件のコメント: