NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年9月9日月曜日

PLDスペシャルキット

 
 
 
石岡クロップパーティ100回イベントまで、あと4日!!
 
ということで、100回イベントを記念して、Photo life Design(ちかとおれいのスクラップブッキングチームです)のキットができました。開いて開いて、どうなってんのー? と不思議なFlip Albumです。ピンク、ブルー、ブラウンの3色からお選びいただけます。プレカット、スコーリング済み! 100回イベントの「キットコーナー」で作っていってくださいねー。こちらのキットは、色がちょっと偏っているので、事前予約はできませんー。先着順となります。ごめんなさい。
 

 
 




 
 
 



Flip Album 1500円
石岡クロップパーティ100回記念イベントにて発売します。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!



0 件のコメント: