NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年9月5日木曜日

east side tokyoクロップパーティ





不安定な天気が続いていますね。大雨だ、竜巻だ、となんだか落ち着かない空模様です。

昨日は、浅草橋のeast side tokyoさんでクロップパーティでした。スクラップブッキングを愛するみんなで集まる月1回のお楽しみ。お手持ちの材料を持ってきて作品を作ったり、mihomihoさんと私が用意したキットを使って作品を作ったり・・・。今回も楽しい2時間でございました!


クロパの後は、みなさんと浅草の布のお店に寄ったり。




浅草でおいしい親子丼を食べたり。






大満足の一日。で、空を見上げると、もくもくと神々しいくらいの入道雲。まだまだ空は夏だけど、浅草の風はちょっと涼しくて、秋の近さを感じました。ちょっと寂しい。



次回のeast side tokyoクロパは10月8日(火)10時30分から12時30分です。

お申込みは → east side tokyo 03-5833-6541


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント: