NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年9月8日日曜日

最近になって馴染んできたもの

 
最近、我が家に馴染んできたもの。
 
 



その1。
今年、我が家にやってきた車、エスティマくん。先日、走行距離が「7777.7」になりました。ピカピカの新車だったけど、左前のバンパーと右後ろをがりがり、とやりました。うん、うん、契りを結んだかんじ。あたしたち、これで家族だね。


 
 
 
その2。
去年の7月に我が家にやってきた猫、ソマリ改め、「パル」。2年間、ペットショップにいたからか、元からの性格からなのか、なっかなか馴染まなかったんだけど、最近はやっと家族になったなあ、と思います。相変わらず、めんどくさい性格だけど、「生い立ち(ペットショップ生活が長かった)せいだよね」と思ってあきらめています。
 
めんどくさい性格とは、「30秒以上触らせない」「抱っこが大嫌い」「すぐ怒る」。こんな性格なくせに甘えん坊だし、一日中、私の後ろをついて回ります。まったくもー、人が嫌いなのか好きなのか…どっちだよ! 
 
 
まあ、とにかく。
新しいものもいいけど、なじんできたものは、もっと愛しいよねえ。 
 
というわけで!(どういうわけで?)
今週金曜日は、いよいよ「石岡クロップパーティ100回記念イベント」でございます! 楽しみだねえ。今から、模造紙、買ってきますー。
 
詳細は → こちら
 


0 件のコメント: