NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年9月1日日曜日

第四回フラットクラブチャレンジ、はじまりましたよー!

 
 
 
夏休みも終わりましたねーー。小学生の娘が明日からやっと学校に行ってくれると思うと、嬉しいような、寂しいような…。嬉しい90%、寂しい10%。えーと、じゃあ、ほとんど嬉しいってことだよね。とにかく、3度の食事と習い事の送迎に翻弄された1か月半でございました。
 
そんな暑くて忙しい8月が終わり、ほっと一息。そろそろ「クリエイティブ・スイッチ」を入れましょうか!? 「フラットクラブ」では「第4回フラットクラブチャレンジ」の募集が始まりましたよ!
 
今回のテーマは「クローズアップとメタル」。写真がテーマなのは今回が初めてですね。写真を選ぶ段階からわくわく。
 
フラットクラブのブログは → こちら
応募の詳細は → こちら
 
スクラップブッキング専門店フラットクラブ


みなさまの応募、お待ちしております!
 


0 件のコメント: