NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年9月30日月曜日

10月のPLDキット

 
 
ああ、ほらね、やっぱり、9月はあっという間に過ぎてしまいました。夏休みが終わると、駆け足で12月まで行っちゃうので、恐ろしい限りです。
 
さてさて。10月のPLDキットができました。今回は12インチ、2枚です。「縦に並べる」レイアウトと「横に並べる」レイアウトを作ります。L判写真を12インチに配置するとき、どうやって置いたらいいかなーと悩んだら、とりあえず使えるこの2タイプ。
 
「異素材を組み合わせるとおもしろいよ」ということも、合わせて体験してみてくださいね。
 
 
 
 
「縦と横の12インチ」  1,300
 
10月8日10時30分~ 東京浅草橋east side tokyoクロップパーティ
10月10日9時30分~ 茨城県石岡幼稚園 スクラップブッキングサークル
10月11日10時00分~ 茨城県石岡市 旭台会館 石岡クロップパーティ
10月15日10時30分~ 茨城県石岡市 ばらきの丘支援センター
10月25日10時30分~ 茨城県石岡市 ばらきの丘支援センター
 
以上のところで受講していただけます。
 
L判写真を4枚から6枚、お持ちくださいね。ご希望の方は「ななめのスケッチ」も紹介させていただきます。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: