NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年7月5日金曜日

スケッチ追加しました



7月に入ったというのに、ちょっと肌寒い日が続いていますね。

「どんどん貼るアルバム ホームページ」に新しいスケッチとサンプル画像を追加しました! 家では、なかなかアルバムのページ作成が進まないという方は、ぜひこのホームページの「スケッチ」と「サンプル画像」を参考に、どんどん貼ってくださいねー。

「どんどん貼るアルバム ホームページ」
http://dondonharu.jimdo.com/




さて。昨日の浅草橋「ラブメモリリースパーティ」に続き、今日は石岡幼稚園のスクラップブッキングサークルへ行きました。Photo Life Designの7月のプロジェクト「バナーインボックス」をみんなで作りましたよ。


 



写真はひろのちゃんから拝借ーー。ありがとね、ひろのちゃん。この中にはかわいいバナーが入っていますー。が、眠くて今日は限界なので、またの機会に紹介させてください。いつも賑やかなスクラップブッキングサークル。今日もおしゃべりしながらあっという間だったなあ。次回は9月12日あたりです(うろおぼえでごめん)。

同じプロジェクトを「ばらきの丘子育て支援センター」、7月12日の「石岡クロップパーティ」でも作っていただけますー。お楽しみにー。


それではおやすみなさいいい。


0 件のコメント: