NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年3月4日月曜日

3月の石岡クロップパーティ


ひな祭りも終わり、やっと出したひな壇を、また片付けなくてはいけません。とりあえず、後ろを向いてもらって、なんとか今週中にでも片付ける予定。せっかくだから、長く出ててほしいよね(←だったら早く出そう)。


さて。3月の石岡クロパのお知らせですー。

日時:3月9日(金)10時~15時
場所:石岡市旭台会館

今回のメニューです。

1)ハートのリングアルバムキット
2)CHA新作の紙で! 春の12インチキット
3)どんどん貼るアルバムコーナー
4)ワケアリ!フリーマーケット第二弾!

となっております。





このハートのリングアルバムは、ちかちゃんデザインでございます。 手書きを加えて、ラブリーな一冊を作ります。

春の12インチキットの画像はまだありません。 なぜかっていうと、まだおれいがサンプル作ってないから。 ごめんなさい。でも、ちょーカワイイ紙がアメリカから、うちに届いております。(早く作れよ!)

お楽しみにー。 みなさまのご参加、お待ちしておりますー。


明日はeast side tokyo で「どんどん貼るアルバム講習会」です! お会いできるみなさま、楽しみにしております!!


0 件のコメント: