NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2013年2月1日金曜日

2月の石岡クロパ

 
2月になりましたね! いやー、インフルエンザが流行っていますねー。私は正月のときに「先取り」したので、ちょっと油断していますが、娘の小学校もついに学級閉鎖。まだ彼女にはうつっていないみたいだけど…このまま乗り切れるかなー?
 
さて。そんな2月の石岡クロップパーティですが、今月もいつもと同じ第二金曜日、2月8日(金)に開催予定です! お選びいただくキットは3種類。数に限りがありますので、ご希望の方はおれいまでメールください。orei0712@gmail.com 

 
 
12インチキット「カラーブロッキング」800円 (所要時間60分)
 
 
 
アコーディオンアルバム 800円(所要時間40分)
 
 
 
フラッグブックアルバム 2800円(所要時間120分)


もちろん、キット作成コーナー以外にも、「どんどん貼るアルバム」「フリークロップ」スペースもありますので、まったり作るかたも、ガッツリ作るかたも、お待ちしておりますー。

ところで。正月に私だけインフルエンザを発症したんだけど、娘と夫にはうつりませんでした。空気感染しないよ、ってお医者さんに言われたけど、本当だったんだなーと。(←疑っていた)そのとき、とにかく夫と娘に徹底してもらっていたのは「手洗いうがい」。何を口にするにも、手洗いうがいをしてからにしてもらってました。そしたらうつらなかった。

マスクも予防措置になると思いますが、なによりやっぱり「手洗いうがい」が大事なんですね! 
早く来い来い、4月!! 



 

0 件のコメント: