NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年12月8日土曜日

渋谷PARCOでスクラップブッキング

冬の休日、みなさん、いかがお過ごしですか? 昨日は少し大きい地震があったので、ちょっとヒヤヒヤしました。最近、油断しているので、防災の心を思い出さなくては!

さてさて、昨日は渋谷PARCOに新しくオープンしたWrappleでワークショップでした。途中、震度4の地震があったりして、ドキドキのワークショップとなりましたが、そこんとこ以外は、とーーっても楽しかったです!!

スクラップブッキングが初めてというお客様が2名、来てくださって、アコーディオンアルバムを仕上げて帰ってくれました。紙をさわりながらのおしゃべり、やっぱり、楽しいわあ。またお会いできる日を楽しみにしております!

それから、こちらの手違いで2回も足を運んでくださった生徒さん、ほんとにごめんなさいー。どうもありがとう!! 土曜日クロパも検討しますねーー!

渋谷はちょっと私には苦手な街という印象があったんだけど、2回、通ったら、なんだか 「私の街」的な気持ちになってきたよー。(はやっ!)また機会があればお邪魔したいと思います。スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!

0 件のコメント: