NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年12月25日火曜日

今年のサンタプロジェクト

イブも終わり、今頃、サンタクロースが空を飛んでいる時間ですね。

娘は「石」がマイブームなので、岩石の図鑑と、石セットをリクエストしました。サンタクロースに手紙を書くとき、ちょうど、たまたま、偶然、友達も一緒にいたので、3人で手紙を書きました。3人とも同じ便箋と、封筒で。うん、じゃあ、私が責任を持って、送っておくからね。

あ、でも、3人とも同じ封筒で…サンタさん、間違ったりしないかしら? ちょっと、締め切りギリギリだったし、忙しくて混乱しちゃったりしないかしら。今年のサンタクロースは、ウッカリさんの予感がします。…ちょっと胸騒ぎ。さて、明日の朝が楽しみだ。


Merry Christmas!! よいクリスマスをお過ごしください。

0 件のコメント: