NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年11月2日金曜日

11月の子育て支援センター






秋深し。ですね。

この季節、栗とかお芋がおいしいらしいですね。よく女性が好きなものとして「芋栗南京」とか言われますけど、私は全部、苦手です。栗も、イモも、カフカフしてるでしょ。で、のどが、カフカフーーーッとなるでしょ。のどに詰まって、水! 水! ってなるでしょ。そこが苦手なので、うちの食卓にはほとんどイモ類が上がりません。カレーにジャガイモも入れない我が家。なので、秋の楽しみは、果物とサンマで堪能中です。

さて。11月の石岡幼稚園、ばらき台子育て支援センターは、こちらの12インチキットを持ってお邪魔いたします。女の子キットか男の子キットを選んでもらいます。写真は縦でも横でも大丈夫。L判を2枚お持ちください。





紙が少し余るので、こんなカードも作りましょう。こういうカードを作っておくと、ちょっとしたプレゼントを渡すときに、裏にちゃちゃっとメッセージを書いて添えられて、なんだかとっても「素敵な奥様気分」になれるんですよねえ。そんな自分に酔ってるわたし。


今日の夜はサンマのつみれ汁でも作るかな。






0 件のコメント: