NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月4日木曜日

ホームページ引っ越しました



最近、またダイエット再開しました。一昨年の春に「人生最大体重」を記録して、奮起→10キロ減量…したのですが、この2年でじわりじわりと5キロ戻してしまったのです。いかんいかん、このままでは、戻ってしまう! 

というわけで今日は午前中テニス。午後はジム。がんばっております。でも大事なのは続けることだよね。運動が習慣づくまで地道にやるしかない…。


さて。スクラップブッキングを始めてすぐに立ち上げたホームページ「soybeans」ですが、このたび、お引越ししました。


新しいsoybeans はこちらです → soybeans


お暇なときに遊びに来てくださいね。

0 件のコメント: