NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月21日日曜日

明日から受付開始ですよー!


 
今日は気持ちのいい秋晴れですねーーー!! これから家族でランチ→ジム→母たち飲み会という、健康なんだか、不健康なんだかわからない日曜を過ごす予定のおれいです。いやいや、でも「運動の秋」「食欲の秋」をダブルで堪能しているね。よしよし。納得。
 
さて! 11月のラブメモFAIRinキルトウィークで開催予定の「ラブメモDTクロップパーティ」ですが、9月からDTのみなさんと、打ち合わせなど繰り返してまいりました。この写真は、池袋のメモリープレイスTheStoreで材料を受け取ったあと、みんなでミーティングと称してランチしたときのもの。イベントでお見かけして、挨拶くらいはしたことがあったけど、こうして一緒におしゃべりするのは初めてのみなさんばかり。
 
しゃべり足りないランチタイムでございました!
 
ラブメモFAIR in キルトウィークの各クラス(クロップパーティも含む)、明日10月22日から受付が開始されます。今回は「ネット予約」で受け付けとなっておりますので、HPの「ご予約について」のページをお読みいただいて、10月22日10時に備えてくださいませ!!
 
ご予約について、に書いてあるけど、事前に会員登録をしておいたほうがいいよ! 会員登録がしてあれば、予約するときに、名前や住所を入力する手間が省けるので、スムーズです! ぜひ事前に会員登録してねーーーー!!
 
 
ラブメモFAIR in キルトウィーク ホームページ は → こちら
 
 


0 件のコメント: