NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年10月19日金曜日

第91回石岡クロップパーティ

 
今日は石岡クロップパーティでした。一緒にやっている相棒のちかちゃんが、今日はお仕事で来れなかったんだけど、ちかちゃんによると今回で「91回目」らしい。すごいなあ。今日は「初めてさん」も4人、来てくれました。みんなキットで作品を作ったり、どんどん貼るアルバムに写真を貼ったり、おしゃべりしたり・・・。いいねえ、クロップパーティって。

石岡は狭い町だからかもしれないけど、「初めてさん」が参加してくれるとき、すでに「あら!」と知り合いがいることが多々あります。幼稚園つながりだったり、同級生つながりだったり、時には、親戚つながりだったりすることも。今日の初めてさんたちも、会場に「テニスつながり」や「ジムつながり」、「子供のおけいこつながり」の友達を見つけて「あら、どうも!」ってご挨拶。

だから、すぐに輪ができて、あっちこっちで、また輪がつながって。
帰るころには、誰が初めてさんだったか、見分けがつきません。

いいねえ、クロップパーティ。
次回は11月9日(金)10時~14時です。

0 件のコメント: