NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年9月20日木曜日

スタンプカーニバルで会いましょう。




10月12日(金)13日(土)に浅草で開催される「スタンプカーニバル」。みなさんは遊びに行きますか?? 今年のスタンプカーニバルは、「With スクラップブッキング」となっており、スタンパーの方だけでなく、スクラップブッキングファンのみなさんも、楽しめちゃうイベントとなっていますよ!

 デザインチームとして参加させていただいているフラットクラブも出展を決定! フラットクラブDTが店先でワークショップをやらせていただくことになりました。DT一同、かなり楽しみにしております! そのワークショップで作るのがこちら「スタンプカーニバル・パスポート」。

 アクリルやスタンプで表紙をかっこよく仕上げてもらうんですが、ただ、表紙を仕上げるだけがこの「パスポート」の魅力ではございません!! ほんと、便利なの。これ。もう、これなしには会場を回れないかも、っていうくらい、便利なのよ。ほんとに。



スタンプカーニバル・パスポートの使い方 第一弾レポート → こちら

スタンプカーニバル・パスポートの使い方 第二弾レポート → こちら

スタンプカーニバル・パスポートの使い方 第三弾レポート → こちら


 「ぜひともこれを持ってスタンプカーニバルを回りたい!」というみなさま、オンラインなどでの予約はしていないので、当日、フラットクラブブースへ飛んできてください! あ、でも危ないので、走っちゃだめです。競歩でお願いしますー。当日のみ、会場での予約受付となっております。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント: