NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年9月26日水曜日

スタンプカーニバル・パスポート第4弾



月曜の朝ごはん。今週はこんなことがあるね、あんなことしたいね、なんて家族で話しながらの食卓。月曜の朝にしては、ゆっくりと時間が流れているようで、ちょっと微笑ましい朝でした。

が。そんな時間も娘のこんな一言が飛び出して終了~。
「あ、お母さん、今日、牛乳パックと割り箸を持っていかなくちゃいけないんだけど。」

いけないんだけど、じゃないでしょーーーーーー! なんでそんなこと今、言う? どうして金曜に言わない?? はい、みんな牛乳飲んで、もっと飲んで、お父さんも飲み干して!!! パック洗うから、こっちに渡して、あなたは歯磨きして! ほら、これ持って! 給食セット持ったの? 牛乳パックを忘れるなってば! はい行ってらっしゃい!!!

牛乳パックとか、空き箱とか、1つずつキープしておくべきですね。どっと疲れた月曜の朝。



さて。Flat Clubのブログの「スタンプカーニバル・パスポート」第四弾をアップしましたよ! この講習にも、牛乳パックを使いますので、みなさん、忘れずに持ってきてね!(ウソです)


FlatClubのブログは → こちら

 

0 件のコメント: