NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年8月3日金曜日

Summer has come!!




太陽の光をそのまま体に吸収する体質の私。今年も日に日に、いい色になっております。はー。どんだけ気を付けても、焼けちゃうんだよ。どうしたらいいんだよ。

昨日は炎天下で1時間半、テニスをしていたんだけど、隣のコートの女性のみなさまは長袖でプレイなさってました。日焼け防止、万全です。えー、でも、この炎天下で長袖って、私には無理ですー。というわけで、日焼け止めの力だけを信じて練習続行。

そして、さらに、こんがり。こんがり。
長袖か日焼けか、と言われたら、日焼けだ、と答えざるを得ません。

さてさて。フラットクラブ Blogを更新しました。BasicGreyの新製品で1枚作りましたよ。アクティブな写真よりも、ちょっとアンニュイな写真のほうが合いそうな雰囲気です。

フラットクラブ の Basic Grey paper cottage  コーナーへいってみてくださいねー!

0 件のコメント: