NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年8月8日水曜日

若葉本舗、新キット発売しました







毎日、暑い日が続いていますが、みなさんバテていませんかー? 冷たいものばかり食べてちゃだめとわかっていても、そうめん、冷やし中華、そば、とか食べちゃう私。さらに夜は寝苦しくて、寝不足も続いています。オリンピックがさらに私を寝不足にさせる。さらにさらに今日からは甲子園も始まっちゃった…。どうすりゃいいんだよ…。

そんな気だるい夏ですが、さくっと作れる若葉本舗のキットが発売されましたよー。



若葉本舗の新キットは → こちら

フラットクラブのブログも更新しましたので、どうぞ遊びに来てくださいね。 → こちら


今日も一日がんばりましょう!

0 件のコメント: