NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年5月11日金曜日

どんどん貼るアルバム


今日は石岡クロップパーティの「どんどん貼るアルバム講習会」です! 写真を簡単に、シンプルに「どんどん」貼っていくというこのアルバム。今回、初めて参加する友達が「じゃんじゃん貼るアルバム、だっけ? あれに参加したいんだけど」とメールをくれましたが、「どんどん」なのでよろしくお願いしますー。

今からパソコン&プリンタを車に詰め込んで出発です。この講習会では、見出しのタイトルをパソコン&プリンタで出力しているんですよ。なので、毎回、講習に行くときは大荷物です。











さて。この「どんどん貼るアルバム講習会」ですが、石岡だけはなくて東京・浅草橋east side tokyoでもmihomihoさんと一緒に開催しています。2006年からやっているので、次回で11回目を迎えるんですよー。参加してくださるみなさん、いつもありがとうございます! 11回の「どんどん貼る」もどうぞよろしくお願いします!


「第11回どんどん貼るアルバム講習会」

日時:2012年6月9日(土)10時30分から15時30分
場所:東京・浅草橋 east side tokyo
講習費:3200円
お申込み:east side tokyo 03-5833-6541

*講習には「kazaruアルバム」1冊が含まれています。
*12時から1時間程度、お昼休憩をはさみます。
*お子さまの同伴も大歓迎(刃物などには十分ご注意ください)


*第12回どんどん貼るアルバム講習会は 9月25日(火)に開催予定です。


それでは今日も一日がんばっていきましょー!

0 件のコメント: