NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年4月6日金曜日

仕切り直しタイム



午前中やろうと思っていたことが、友達と電話でしゃべっちゃって、何にもできなかった・・・。というわけで、一人ミーティングで仕切り直し。コーヒーとチョコで、とりあえず、一息。

さて、仕切り直して、一番最初にしたいのが、フラットクラブの新しいキット発売のお知らせです。初心者の方でもサクサク作れる「若葉本舗キット」が出ましたよー。今回は、12インチが2枚作れるキットです。初心者の方でも簡単に作っていただけるように、手順も全部ついていますよ。





フラットクラブの新キットは → こちら

フラットクラブのブログも更新しました → こちら


さあ、次は何しよう!

0 件のコメント: