NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2012年3月22日木曜日

east side tokyo 4月の講習会



子供の「時間感覚」って大人と違いますよね。うちの娘(小学3年生)は、よく「私が子供だった頃…」とか言うし、この間なんて「私が反抗期だった頃のこと、お母さん、覚えてる?」とか言い出したので、びっくり。い、いつ? そしてもう終わってるの? とか思ったけど「…う、うん。」と言うと「あのとき、お父さんに怒られてさー、3階に駆け上がって、布団で泣いちゃったんだよねえ」とか言う。ああ、1カ月前の話だよね、それ。「反抗期」を、何か勘違いしているみたいだけど、まあ、いいか。


さて! 4月24日に浅草橋east side tokyoで行われる講習会のお知らせです。ラインストーンやグリッターグルーでキラキラさせて、春っぽい12インチのレイアウトを2枚、作成します! 






 
「春のキラキラ☆レイアウト」

詳細:ラインストーンを使って、春色の12インチレイアウトを2
   作ります。パターンペーパをカットして、飾りやタイトルに 
   使ったり、ラメ状のり「グリッターグル―」やアクリル絵の具
   で春色に飾ります。

日時:4241030~1230
講習費:3400
持ち物:L判写真 6~10

*汚れてもいい服装でお越し下さい。
*お子様の同伴可能です。刃物などには十分ご注意ください。


お申込み → east side tokyo  03-5833-6541


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント: