NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年12月1日木曜日

どんどん貼りました。



先週、11月26日は浅草橋east side tokyoで「どんどん貼るアルバムの会」でした。参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました! 今回は、初めてスクラップブッキングされる方もたくさんいらっしゃって、すごーーーく、はりきっちゃいました。ああ、楽しかった!




east side tokyoさんは、いつも太っ腹! どんどん貼る「のり」も「マスキングテープ」も「グリマーミスト」も使い放題…。貼れば貼るほどお得な講習会となっております。




みなさん、たくさん貼っていただけましたか?? 今回、一番貼ってくれたのはMさん。講習開始からテキパキと貼っていらして、すごかった! それからMさん、もしこのブログを読んでいたらメールください。講習前にメールくれたっておっしゃってらしたんだけど、届いてないのです…。もし次回、送ってもらって届かないといやなので、ちょっと送ってもらってもいいですか?
orei0712アットマークgmail.com でございます。 アットマークを@にかえて送ってくださいーー。お願いします!

どんどん貼るは、みなさんの「もっとどんどん貼りたい」というお声をいただきまして、次回から3カ月に1度の開催になりました。そして平日開催のご希望も多数あったので、次回は平日です。平日、土曜日、平日、土曜日、と3カ月ごとに開催していきます。次回は3月6日(火)、その次は6月9日(土)を予定しております。3月の予約はすでに始まっておりますー。どうぞよろしくお願いします。

お申込みは → 03-5833-6541 east side tokyoまで。



それから、12月のビンテージ・タグ・アルバムですが、タイトルの材料が変更になりました。実際に作るのはこんなかんじです。タイトルは自由に選んでいただけます。キャンバス地なので、ここもシュシュッとミストしますよ。講習の詳細はこちらの記事へ→こちら

こちらのお申込みも → 03-5833-6541 east side tokyoまで。


ではではみなさま、よい週末を~!

0 件のコメント: