NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年12月7日水曜日

ラブメモ15号、発売です!



ラブメモ15号が発売されました! もう15冊。本当に早いですねえ。今回は、3本の記事を担当させていただきました。

それから、ラブメモ15号の発売を記念して、石岡クロップパーティで12月9日に「リリースパーティ」を開催します! おうち型のミニブックを作りますよー。ご希望の方は、メールください! (←お申込み多数で、締め切りました! ありがとうございました!

ところで。
今朝、娘が「なんでいつも、かぼちゃとカブばっかり、値段を言うの? トマトは? キャベツは?」とか言うから、テレビを見てみたら「為替と株の値動き」をニュースでやってました。かぼちゃとカブに聞こえてたのね…。あなたはそれをずっと疑問に思っていたのね・・・。このまま誤解していて欲しい気もしたんだけど、娘ももう小学校3年生。正しいことを教えてあげました。

最近はとんと出なくなった「言い間違い」。ちょっと昔が懐かしいな。


0 件のコメント: