NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年9月7日水曜日

ロードランナー

あーー。秋です。秋になっちゃいましたね。秋は寂しいのですっ飛ばして冬に行ってほしいくらいですが、おいしい果物が秋にはたくさん実っているので、やっぱりそれはだめかなーとか思ったりしています。そんな、ちょっとアンニュイなおれいです。みなさん、お元気ですか?

色々と書きたいことがたくさんあるんだけど、今週末は娘のバレエの発表会。それが終わるまでは頭の中がロードランナー。




でもロードランナーというと、こっちイメージが先に浮かぶファミコン世代の私です。



まあとにかく、せわしない毎日を過ごしております。来週になったら落ち着くかな~。

ところで!

Flat Clubがリニューアルしましたよ。新しいショップは → こちらです
それからデザインチームブログを更新しました! → こちらです

遊びにいってみてくださいね!

0 件のコメント: