NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年8月28日日曜日

9月の石岡クロパは新企画「マルシェ石岡」開催!

【第78回石岡クロップパーティーのお知らせ】

日にち:9月9日(金)
時 間:9:00~15:00
場 所:石岡市旭台会館2階

★新企画「マルシェ・石岡」10:00~14:00

マルシェとは「市場」
スクラップブッキングの材料やキット・・・だけじゃ物足りない!!  手作り雑貨や手芸用品の出店も大歓迎です。 手作りスイーツや自家製野菜もOK!! (肉・魚以外はありです)
一人一テーブルを目安に、 石岡クロパで自分のお店を開店させちゃってください。お友達と共同出店でもいいですよー。

出店したい方は、下記項目を書いておれいまでメールください。
orei0712(アットマーク)gmail.com

①お店の名前:
②出店者:
③出店品目:

余裕があれば看板も作ってみてね! 余裕があればね!


◆マルシェの開店時間は10:00~14:00
出店料はありません。いつもの会場使用料300円です。 お友達にもぜひ宣伝してくださいねー。お買い物だけの参加も大歓迎。 初めて石岡クロパに来た方は参加費無料です。

小銭をたっぷり用意して、もちろんクロップ(レイアウト作り)もできますからツールも忘れずにね。たくさんの出店と、お友達へのたくさんの宣伝をよろしくお願いします!

0 件のコメント: