NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年7月7日木曜日

第一回estクロップパーティ




今週の火曜は、浅草橋のeast side tokyoで初のクロップパーティーが開催されました!4階のクロップスペースは、スタッフYさん渾身の飾りつけが!!! 素敵~! 今まで、8階の会議室でmihomihoさんとクロパをやったことはあるけど、今回はestさん主催の初クロパなんです。4階でやるのも初めて。





しかも今回は「ラブメモ・リリースパーティー」も同時開催!ラブメモの表紙とestさんの内装までマッチしてて、言うことナシです。






6名の参加者のうち、初心者さんはなんと5名!! 嬉しいですね~。みなさんとおしゃべりしつつ、ブラケットブックを完成させました。毎回思うんだけど、クロパって楽しいよね~。







今回はラッキーなことに、トンボさんから「テープのり」のプレゼントがありました! やっぱり「のり」はトンボだね! 次回は9月13日火曜日です!ご希望の方には「初心者さん向け12インチレイアウト」ミニ講習も予定しています。サンプルは後日アップしますね。そうそう、すでに次回クロパは定員間近とのこと! ご希望の方は急いでー!
 
→ east side tokyo 03-5833-6541

いやー、スタッフYさん、素敵な空間をどうもありがとう~! 参加してくださったみなさん、またお会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント: