NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年7月13日水曜日

east side tokyo 夏休み親子教室



毎日、暑いですねー! east side tokyoさんで、今年も「夏休み親子教室」を開催します。今年は紙袋で作るペーパーバックアルバム。身近な材料でスクラップブッキングを楽しんでください。紙袋なので、中にタグを入れたり、思い出の品なんかも一緒に入れてもいいかもしれません。




こんなふうに、袋の中にタグが入っています。




開くと、本のようになっています。



紙が「夏の紙」なので、夏休みに撮った写真をたくさん(10枚から20枚)、持ってきてくださいね!


<est夏休み親子ワークショップ>

日時:8月23日(火)10時30分~12時30分
講習費:2000円 材料費込み
持ち物:L判写真10枚~20枚

*対象年齢は小学生以上ですが、幼稚園の年長さんでも大丈夫だと思います。
*保護者の方と一緒に作っていただきます。

お申込み → east side tokyo 03-5833-6541


元気な写真をたくさん持ってきてくださいねー!
楽しみにしております!!!

0 件のコメント: