NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年6月9日木曜日

どんどん貼りました!


沖縄は梅雨明けしたそうですねえ。ということは、関東の梅雨が本格化、ということだそうです。じめじめシーズンを乗り切らなくては!!

先週末は浅草橋east side tokyoさんで「どんどん貼るアルバム講習会」でした! 半年に一回の「写真整理」の祭典、一気に写真を片付けて達成感を味わう講習会です。参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました!!! 今回は、スクラップブッキングが初めてですという生徒さんもたくさんいらっしゃいましたが、サクサクと写真を貼って行ってくれましたよ! うーん、嬉しい! おうちに帰っても、できればそのペースで、サクサクと写真を貼ってくださいね。



次回は11月26日(土)10時30分~です。

が。

east side tokyoさんでは、来月からクロップパーティ(スクラップブッキングを愛する人々がアルバムを持ち寄って作品を見せ合ったり、その場で作品を作る集まり)を開催するとのこと! 清水先生も私も毎月どちらか(もしくは二人とも)参加する予定です。「どんどん貼るアルバム講習会」に参加してくれたみなさん、クロパに参加して「どんどん貼る」の補習をしましょうよー! 講習会は半年に1回ですが、クロパは毎月。パソコン&プリンタでタイトル出力とかは、クロパではできませんが、貼り残したところとか、どうしても手が止まっちゃったとか、そういうときはクロパでフォローさせていただきます! 

east side tokyoのクロップパーティについては、また後日改めてお知らせさせていただきますね。


おっと、それから。
Flat clubのブログも更新しました。こちらも遊びに来てくださーい。→ こちらです。

0 件のコメント: