NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年6月2日木曜日

出ましたラブメモ14号!!!



先日、無事に帰国致しましたー。まだモード切り替えがうまくできず、なかなか日常生活に戻れない私です。旅の余韻。すでに懐かしく、そして寂しい気分です。帰ってきてからまだ3日しか経っていないのに…。まあとにかく旅の報告はまた後日ゆっくりと。

さてさてスクラップブッキング専門雑誌「ラブマイメモリーズ14号」が発売になりました!

今回、私は2つの記事を担当させていただいております。よかったらぜひご覧になってくださいねー。

0 件のコメント: