NEWS

【茨城県・石岡クロップパーティ】
1月18日(金)9時~
ワークショップは「和風の12インチレイアウト」
詳細は後日!
常設「どんどん貼るアルバムコーナー」

石岡クロップパーティって? → こちら

2011年5月16日月曜日

石岡クロパで講習しませんか?

こないだ5周年記念イベントを終えたと思った石岡クロップパーティですが、もう6周年を迎えました。そうだよね?ちかちゃん?(←自信ない)チカもおれいも年老いて、手が震えてくるようになったので(というのはうそだけど)石岡クロパで講習をやってくれる人を募集したいと思います。

もちろん、これからも、私たちも講習をやらせていただこうと思っているんだけど、われらが石岡クロパには、センスも個性も持ち合わせている人たちがたくさん、いるじゃなですか! いろんな個性を持ったみなさんの講習を毎月受けられたら、こんなに楽しいことはない! わざわざ都内に出なくても、地元でレッツエンジョイ、スクラップブッキング! そういう気持ちで、講習をしてくれる方を募集したいと思い立ちました。

講師の資格があるとか、ないとかは、関係ないですよー。おれいもチカも資格は持ってないし。はたまた「講習をやるぞ!」という意気込みじゃなくて「材料がたくさん余っているので、みんなと何か作りたい」という気持ちでもオッケーです! 


<注意事項です>

*石岡クロパのメンバーであること!(1回参加すればメンバーです)

*ジャンルはスクラップブッキング、スタンプ、消しゴムハンコ。
 若干ずれるけど、こういうことがしたい、という希望があれば相談してね。
 たぶん、オッケーだから。

*講習費の設定はご自由に! 
 お金のやりとりは、生徒さんと直接お願いします。
 
*講習の宣伝は、前月、前々月にクロパでお知らせしたり、mixiの石岡クロパコミュ、
 各自のブログ、チカ&おれいのブログでも宣伝させていただきます。

*講習の場所代は無料。いつもの「300円」を払ってくれれば、それでOK。

*スケジュールはチカかおれいに相談してください。


みんなの得意なところをぜひ、惜しみなく、シェアしていただきたい! 毎月、いろんなものを作れたら楽しいよね。いろんな人が、いろんなものを作って楽しめる場所になったら最高だなあと、私たちは思っております。そうそう、何より、自分が参加したい私です。

そういうわけで、講習してくれる人、大募集。やってみるよ! って人は、おれいまでメールください。お願い、お願い!!! 待ってます!!!

メール → orei0712アットマークgmail.com(アットマークを@に変えてね)

0 件のコメント: